新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

ラーメン二郎新潟店でラーメン食べてきた

ラーメン二郎新潟店は人気店なんですね。

 

土曜でしたが3時ごろ入店で並びました。

なんだこの店?

いち井より人気か?位人付いてる。

 

旨いのかな?

なんかめっちゃ期待してみました。

 

 

f:id:vzone3:20170313232609j:plain

 

ラーメン

f:id:vzone3:20170313232613j:plain

 

 野菜マシとかできるらしい。

めちゃくちゃアホみたいな量を食ってる学生がいてビビった。

 

なんか、しゃがら並に量が多いのがウリみたい。

チャーシューとかめっちゃでかいし。

もやしタワーみたいになってるし・・・

 

コレおっさんにはつらい・・・

やっぱり完食ムリでした。

 

 ガッツリ食いたい時また行こう

 

ラーメン二郎のマップ