新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

海老寿DELUXで海老醤油ラーメンとよだれ餃子を食べてきた

f:id:vzone3:20170331223157j:plain

 

金毘羅どうりにある「海老寿DELUX」でラーメンを食べてきたました。

 

金毘羅神社の隣にあります。駐車場がないのが難点ですが、三井のリーパークだと1時間無料駐車券が貰えます。

 

17時30分開店と同時に入ってみるとイケメンの店長さんが笑顔で接客してくれました。食券を購入して席に座りまっていると、すぐに常連のおじいちゃんとおばあちゃんが入ってきて店長と馴染みな感じで会話をはじめました。

 

どうやらしょっちゅう来ている人みたいです。男性はいきなり生ビールと餃子を頼んでどうやら一杯やりに来た人らしいです。女性は一人でラーメン食ってました。

 

下町の人情身あるラーメン屋さんという感じでしょうか?飾らないおじいちゃん達が気軽に飲みに来れる良いラーメン屋さんなのかも?

 

以前はエビ出汁坦々麺を食べたので、今回はエビ醤油ラーメンを食べてみました。あとはよだれ餃子餃子も注文。4個で380円と高級?な餃子です。水餃子みたいなのに特性のタレがかけてある餃子でした。

 

f:id:vzone3:20170331220626j:plain

f:id:vzone3:20170331220636j:plain

f:id:vzone3:20170331220640j:plain

よだれ餃子です。

f:id:vzone3:20170331220703j:plain

 

 どちらも美味しくて、また食べたいラーメン屋さんでしたね。店長さんもイケメンで柔らかい印象の方なので、女性の方にもおすすめです。

 

 

 海老寿DELUXの地図