新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

ちゃーしゅうや武蔵 長岡駅店でからしみそラーメンを食べてきた

ちゃーしゅうや武蔵 長岡駅店でからしみそラーメンを食べてきました。

50円追加して中盛りにしました。

からしみそラーメンは780円。

 

個人的にはちゃーしゅうや武蔵の味噌ラーメンは新潟で一番好きです。

東横、ミサなど有名店はありますが、食べて一番美味しいのはココです。

 

長岡駅前エリアなので夕方は高校生も結構います。

 

f:id:vzone3:20170408205426j:plain

 

f:id:vzone3:20170408205533j:plain

 

 オレンジのからしみそがピリ辛で美味しいです。

やしも丁度いいしゃきしゃき感でミソのスープと相性がいいです。

ちゃーしゅうや武蔵だけにチャーシューも美味しいです。

麺も歯ごたえがありおいしいです。

 

 

 

 

ちゃーしゅうや武蔵 長岡駅店の地図