新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

日の出製麺の興野工場でラーメン食べてきた「 新潟県三条市」

日の出製麺の三条興野店でラーメンを食べてきました

鳥そば

背油煮干中華

つけめん

まぜそば

他にも辛いラーメンとかあってどれ食べようか迷いました。

 

はじめてなので、とりあえずラーメン頼みました。

ラーメンは700円。大盛り10円特盛り20円。

近くに「しゃがら」がありそこも大盛り10円とかやってるので意識してるのかも。

 

f:id:vzone3:20170409223018j:plain

 ちょっと盛り付けが雑ですよね。

煮干しラーメンとなっていましたが、燕三条ラーメンみたいに背油がたっぷりです。

味はあえて書きませんが、どっかで食べた事あるような味でした。

個人的にはまた期待とは思えませんでしたが、まずいという程酷いわけではなく。

 

ほぼ当時に入った他の客はつけめん、鳥そばをそれぞれ頼んでいてそっちはうまそうでした。ココはラーメンより他の方がうまいんかもしれません。

 

f:id:vzone3:20170409222951j:plain

 

 

 

日の出製麺 興野工場の地図

http://xn--cckrza1nzcf0f3dz782bsxguldj46ftf8ad4m.xyz/