
新潟のラーメン&ランチ食べ歩き

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人のブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

佐渡廻転寿司「弁慶ピア万代店」の別館立ち飲みで寿司を食べてきた。口コミ・評判

佐渡廻転寿司「弁慶ピア万代店」の別館立ち飲みで寿司を食べてきました。

 

ここのカワハギ肝のせが好きなので時々ここに来ます。

 

ゴールデンウイーク中はピアバンダイは人込みで凄まじい事になっていました。

最終日の夜なら空いてるかな?と思い見てみると、お客は1組だけ。

コレはチャンスと思い入店。

 

いつも佐渡廻転寿司「弁慶ピア万代店」は平日以外は行列ができています。

ぶっちゃけそこまでうまいか?とも思うのですが・・

普通に朝日山とかで刺身食べても質はそこまで差は無いかな?と思います。

食べログとかの集客効果なのでしょうかね?

週末は異常に客がいます。

 

後はイベントがときメッセであるとピアバンダイは近いのでお客が入るようです。

 

今日も弁慶ピア万代店本館は夜も満席。

迎えに最近できた、立ち飲みの別館へ行ってきました。

 

f:id:vzone3:20170507221833j:plain

 

f:id:vzone3:20170507221708j:plain

かわはぎ肝のせ

 

コレが食いたかった。

 

自分の大好物だし、普通の回転すし屋さんには無いネタですし、お寿司にも無い所もあります。ココにくると190円皿で食べられるのでリーズナブルで最高です。

 

f:id:vzone3:20170507222924j:plain

佐渡産 フグ

 

f:id:vzone3:20170507222933j:plain

佐渡産 南蛮エビ

 

f:id:vzone3:20170507222936j:plain

佐渡産 天然ブリ

 

f:id:vzone3:20170507223048j:plain

佐渡産 やりイカ

 

f:id:vzone3:20170507223043j:plain

佐渡産 ひらめ

 

あとは生ビールを注文していっぱい飲んできました。

 

自分は15分でサクッと食べて出てきましたが、常連さんは板前さんと会話を楽しみながらお酒をのんでいました。

 

もっと食べたかったのですが、とんこつたまる屋で3時間前にラーメン食べたので食えませんでした。最初からここへ来たかったけど昼は混雑していて入れないししかたないですね。

 

ただ別館の値段は弁慶ピア万代店本館と変わらないので、本館で食べた方がいいのかな?と思いました。座れるので。立ちは疲れるのでおっさんにはムリです。座ってくいたかったな。

 

混雑が嫌で並びたくない人やサクッといっぱい飲みたい人はこちらで立ち食いもアリなのかもしれません。一応こちらは回転寿司ではなく、握りをそのままカウンターへ出してくれる普通のお寿司屋さんと同じ形式です。

 

接客も慣れたベテランの板前さんで好印象でしたし、お寿司も大体美味しかったので満足でした。

 

ひらめ、かわはぎ肝のせ、南蛮エビは好みの味でもっと食べたかったです。今度はこの3枚のループでがっつり食べてこようかな。

 

 

 佐渡廻転寿司 弁慶 ピア万代店の地図