新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

麺者 風天で汁ナシ辛肉まぜそばを食べてきた。新潟ラーメン口コミ

亀田にある麺者 風天で汁ナシ辛肉まぜそばを食べてきました。

 

麺者 風天の汁ナシ辛肉まぜそばコスパも良くて美味しかったです。

 まぜそばに炊き込みご飯が付いて750円です。

 

f:id:vzone3:20170522000954j:plain

麺者 風天の外観

 

f:id:vzone3:20170522000957j:plain

麺者 風天の一番売れているメニューの汁ナシ辛肉まぜそば

 

ひき肉、生卵、ネギ、ノリ、ごま、小鉢にニンニクが入っていてお好みで。

 

f:id:vzone3:20170522001001j:plain

良く混ぜてから食べてくださいと言われたので混ぜました。

 

f:id:vzone3:20170522001004j:plain

ココの特徴なのかもしれませんが、追飯というのが汁ナシ辛肉まぜそばに付いてます。

汁ナシですが、食べた後にスープが残るので、そこにチャーシュー入りの炊き込みご飯を入れて食べます。

 

f:id:vzone3:20170522001007j:plain

良く混ぜるとリゾットみたいになりました。

残ったひき肉、卵、ネギ、スープとご飯が混ざって凄く美味しかったです。

 

f:id:vzone3:20170522001008j:plain

 完食。

 

一切無駄が無い食べ方ができるように工夫されていて、作った人頭いいなあと思いました。

 

久々に本当においしいなあと思いました。

ココはリピしたいラーメン屋でした。

 

 

麺者 風天の地図