新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

ラーメン高野でもつ味噌ラーメンを食べてきた。新潟ラーメン口コミ

ラーメン高野でもつ味噌ラーメンを食べてきました。

 

もつラーメンとかやってるお店は新潟では少ないので、おもしろい切り口だなあと思いました。

 

f:id:vzone3:20170528215408j:plain

 

もつ味噌ラーメン860円

f:id:vzone3:20170528215415j:plain

 鍋焼きうどん見たいな感じで出てきました。

 

f:id:vzone3:20170528215417j:plain

ネギ、キャベツ、もつ煮がトッピングされているというか、もつ煮にラーメン入れたという感じでしょうか?

 

f:id:vzone3:20170528215421j:plain

麺はこんな感じで太い面です。

ご飯が練り込んでありモチモチしているんだそうです。

 

太いのでのびませんし美味しくいただけました。

和田あき子がCMしている永谷園の煮込みラーメンみたいなイメージでしょうか?

 

濃い味噌の味でニンニクの味もしました。

もつはよく煮込んであり柔らかくて美味しかったです。

 

残ったスープにご飯を入れて食べても美味しそうでした。

f:id:vzone3:20170528215425j:plain

 

とりあえず、完食してきました。

 

結構おいしくて、また来たいラーメン屋さんでした。

 

今度は普通にもつ煮込みを注文してビール飲みたいと思ってしまいました。

 

 

 

ラーメン高野の地図