新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

中華そば石黒で濃厚にぼしそばを食べてきた。新潟ラーメン口コミ

東区の中華そば石黒で濃厚にぼしそばを食べてきました。

 

新潟の中華そば石黒は雑誌でよく見かけるお店なので一度行ってみたいと思っていました。

 

f:id:vzone3:20170617231211j:plain

中華そば石黒の隣がキックボクシングジムで、その隣が動物病院です。

かなりわかりやすい場所にありました。

 

店内に入り食券器で食券を買いました。若い学生さんみたいな感じの小柄な店員さんがいて、店内にとうされます。

 

店内は古い感じで、テーブル席しかありません。

 

髭を生やした若い兄ちゃん2人が一生懸命ラーメンを作っています。

 

席に着く事7分位。

ようやく学生バイトって感じの子がラーメンを運んできてくれました。

 

f:id:vzone3:20170617231222j:plain

濃厚にぼしラーメン770円

 

チャーシュー2枚、煮卵半分、生玉ねぎ、めんまがトッピングされています。

 

f:id:vzone3:20170617231225j:plain

麺はこんな感じですが、コノ麺は普通に美味しいです。

 

スープは濃くてちょっと辛いです。割スープが欲しい位濃厚です。

 

f:id:vzone3:20170617231229j:plain

 

一応間食しました。

 

ラーメンも人気ですが、ココの餃子はネット通販で売れているらしく美味しいと店内で紹介されていました。

 

今度は餃子も食べてみようと思います。

 

中華そば石黒の地図