新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

ラーチャン家 (らーちゃんや)でラーメンとチャーハンを食べてきた。新潟ラーメン口コミ

ラーチャン家 (らーちゃんや)でラーメンとチャーハンを食べてきました。

 

女池の高校?の前にあるラーメン屋ですが、最近は人気があるみたいでめちゃくちゃ込んでいました。コレは入れないかな?と思いましたが駐車場が1台だけ空いていて運よく入れました。

 

しかし、店内で並び客が10名位いました・・・14時回っていてこれです。

 

いっとうや等の有名店並のならびです。

 

入店して食券を購入してから30分位待ったでしょうか?

ようやく席に座れました。

そこから5分ちょっと待つとようやくラーメンが出てきました。

ラーメンが来てから1分後位にチャーハンが来ました。

 

f:id:vzone3:20170626002328j:plain

f:id:vzone3:20170626002332j:plain

 

ラーメンのデフォルト

 

f:id:vzone3:20170626002335j:plain

シンプルなラーメンです。

幸楽苑見たいですが、アソコよりはちゃんと作られたラーメンです。

 

スープはちょっとしょっぱかったですが、しっかりとした味でおいしいです。

 

チャーハン大盛り

f:id:vzone3:20170626002337j:plain

ごはんがパラパラして丁度いい感じのチャーハンです。

おいしかったです。

 

ただ、値段相応で具は質素です。

f:id:vzone3:20170626002342j:plain

 

麺はこんな感じで細めです。

素人なので麺の太さを番号とかで伝えられませんが、細い麺です。

麺は美味しかったです。

f:id:vzone3:20170626002339j:plain

 

普通にまた来たいラーメン屋さんでした。

 

 

ラーチャン家の地図