新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

ピアバンダイ新潟漁協/1F 地魚工房で南蛮エビ丼を食べてきた。

ピアバンダイ新潟漁協/1F 地魚工房で南蛮エビ丼を食べてきました。

 

管理人の大好物で時々食べに来ています。

 

佐渡南蛮エビがたっぷりと乗せられた丼。

おみそ汁も南蛮エビでダシをとっています。

お醤油も南蛮エビ使用。

 

f:id:vzone3:20170709110706j:plain

南蛮エビ丼 1580円 味噌汁、おしんこ付き

 

f:id:vzone3:20170709110708j:plain

 

f:id:vzone3:20170709110709j:plain

 

 南蛮エビが甘くてぷりぷりしておいしかったです。

ご飯がちょっと少ないかな?と思いました。

もうちょっと食べたかった。

 

ココは基本的にはセルフサービスで自分でお盆を運んだりするのですが、最近は店員のおばちゃんが増えてセルフサービスだった部分が一部改善されていました。お客さんはいつもそれなりに入っていますので増員したのかも。

 

 ピアバンダイ新潟漁協/1F 地魚工房