新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

らーめん 侍元でちゃっちゃ麺を食べてきた。新潟ラーメン口コミ

らーめん 侍元でちゃっちゃ麺を食べてきました。

 

f:id:vzone3:20170724203708j:plain

新潟市西区エリアの有名ラーメン店です。

 

f:id:vzone3:20170724203711j:plain

ラーメン次元のちゃっちゃ麺720円。

一応コノ店のおすすめはコレらしいです。

 

大きなチャーシューが1枚、めんま、のり、なると、煮卵、生玉ねぎ、ホウレンソウがトッピングされています。

 

f:id:vzone3:20170724203713j:plain

スープは背油がたっぷりですが、さほどこってりもしていないです。燕三条系ラーメンとは違った味で魚介ダシが使われているんだそうです。

 

f:id:vzone3:20170724203720j:plain

 

チャーシューはデカイです。

いっとうやのデカイチャーシューを思い出すような大きさです。

豚角煮みたいなイメージです。

 

麺も普通においしかったです。

 

 

 

 

 

xn--n8jm9ba4rw16vu4xa3n9a2ka.xyz