新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

中華麺食堂 かなみ屋 女池上山店で汁なし麻婆麺を食べてきた。新潟ラーメン口コミ

楽天ラーメンランキング

 

 

中華麺食堂 かなみ屋 女池上山で汁なし麻婆麺を食べてきました。

 

中華麺食堂 かなみ屋 は西区の方が有名ですが、女池上山店も綺麗で良かったです。

土曜日の夕方の6時過ぎに入ると、既に店内はほぼ満席状態。

 

おひとり様だったので、カウンターに案内され待つ事なく席に座れましたが、家族ズレの方は待っていました。

中華麺食堂 かなみ屋はメニューが豊富で何を食べようかかなり迷いました。

坦々麺がウリらしいですが、麻婆麺、すーらーたん麺、麻婆坦々麺がありました。加えて汁ナシシリーズもあり、汁なし麻婆麺、汁なし坦々麺がありました。

かなり迷いましたが、汁なし麻婆麺を注文しました。

 

f:id:vzone3:20170805210430j:plain

f:id:vzone3:20170805210440j:plain

中華麺食堂 かなみ屋の汁なし麻婆麺 950円。

f:id:vzone3:20170805210451j:plain

パスタみたいな感覚で美味しく食べられました。

 

f:id:vzone3:20170805210454j:plain

綺麗に完食しました。

 

新潟だととんこつたまる屋の汁なし麻婆麺チーズトッピングが一番美味しいと思っていましたが、ココも美味しくてリピしたくなりました。

 

中華麺食堂 かなみ屋 女池上山の地図