新潟のラーメン&ランチ食べ歩きブログ

新潟ラーメンやランチを色々食べてみたい人の日記ブログ。新潟のラーメン&ランチ食べ歩きして写真に収めています。

ラーメンイエローでまぜそばを食べてきた。新潟ラーメン口コミ

ラーメンイエローでまぜそばを食べてきました。

 

西区にある二郎系ラーメンのお店です。

 

ラーメン二郎はバカみたいな大盛りで食べきれなかったイメージしかないです。また食べきれないと悪いと思いまぜそばを頼んでみました。

 

f:id:vzone3:20170909225235j:plain

土曜日なので並ぶほど客がいました。

普段はそこまで混雑していません。

 

f:id:vzone3:20170909225257j:plain

まぜそば800円

 

見た瞬間コレ食いもんなの?って感じです。

全く美味しそうでは無いです。

 

麺者天風のまぜそばとは違い生卵さえないです。

まぜそばというよりはつけめんみたいな半端な感じ。

 

f:id:vzone3:20170909225311j:plain

混ぜてみましたが、やっぱり美味しくなさそうです。

 

じっさいに食べてみると久々に不味いと露骨に感じる味で食っててしんどくなりました。

 

スープはしょっぱいだけだし、野菜は味気ない、油でギトギト、卵は煮卵ではなくゆで卵、無意味なノリ・・麺はg系の不味い麺そのまま・・

 

こんなに不味いまぜそばを食べたのは初めてです。

 

あまりに不味くて1/3位食べて嫌になり。

 

割スープで割って食べてみたら普通のラーメンぽくなり食えるようになりました。

 

とにかく私とg系ラーメンは相性が悪くダメでした。

 

もう2度と来店しないでしょう。